物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト244:名前は開発中のものです。 08/10/20 10:23:51 OhPQOeFT 案外じゃなくて DirectPhysicsっていう案が既にある 245:名前は開発中のものです。 08/10/20 20:05:05 qdyGGqjp >>244 そうなんのか~。 さっそくググッたら、このスレが引っかかったw でもまぁ、windows系オンリーの話か… 246:名前は開発中のものです。 08/10/24 20:39:42 6QT4HjxZ 素人質問ですいません ゲーム製作で物理エンジンにPhysxを使うとATIボードでは動かない、または恩恵にあずかれないことになるのですか? 247:名前は開発中のものです。 08/10/24 22:38:32 81FaWl7z nVidiaでも恩恵はないので同じです 248:名前は開発中のものです。 08/10/26 10:13:03 CUZKdQ7+ >>246 マジメに答えると基本はそう。 nVidia系でもどの世代のGPUでどのドライバ入れればいいかアナウンスする必要がある。 だからゲーム製作と言い出すなら質問する前に自分で調べるくらいの気概がないと駄目だろ。 それに買収したといっても今後もちゃんとPhysXとしてサポートされ続けるかは怪しいな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch