物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト232:名前は開発中のものです。 08/10/14 12:44:29 IFFP0/o3 一つのPCで2画面表示が重いのは当たり前 DualCoreでGeforce8600GTXで試したが 本体の方をアクティブにした状態ならそこまで重くはならなかった 233:名前は開発中のものです。 08/10/14 15:21:25 1Hwcn9TK >>232 そうですか~。 ・・・確かに私も、そうるするとフレームレート半減するくらいですんでいますね。 234:名前は開発中のものです。 08/10/14 15:54:32 1Hwcn9TK ひょっとしてPhysXで作ったアプリを他の環境で実行するのって GeForceの対応カードがないと無理ですか? http://www.nvidia.co.jp/object/physx_8.09.04_whql_jp.html から「NVIDIA PhysX System Software」 というのを 5年前位のビデオカードオンボード型のノートパソコンにインストールしたのですが サンプル実行時にnvcuda.dllが見つからないと指摘されてしまいます。 PhysXはソフトウェアオンリーの実行もできるはずjなのにGPU必須とか・・・ 235:名前は開発中のものです。 08/10/14 16:31:44 IFFP0/o3 実行するサンプルがphysxと関係なくnvcuda.dll使ってるとか言う落ちはない? 又はハードウェア実行しているとか? ハードウェア作成を試みた後ダメだったらソフト実行するようになってるとnvcuda.dll探しに行ってたりするのかな^^; 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch