物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト221:名前は開発中のものです。 08/09/22 10:03:28 rPslYOl0 前試したときはPMap同士の判定出来たけどな… nVidiaになってからどうなったかは知らん けど推奨されてないから使わない方向で考えた方がいいかと Shader.jpのサンプル動くなら GenelateTringleMesh();// pmapあり を複数回呼び出してどうなるか試してみるよろし あとマニュアルのCollision Interactionsみると TriMesh(PMap)とPlaneは判定できない風に書いてあるんだけど出来た気がするが… 222:220 08/09/22 19:37:02 gV0919kY どうも。 Shader.jpのサンプルだけど、実は一緒に含まれてたビルド済みのやつは うちの環境ではエラーが発生して起動しない 試しにDirectX9 SDK march2008をインストールした環境を用意してみたけど ビルドが通らないな。"rmxfguid.h"がないとかって怒られる。 うーん、なんだかサンプルをビルドするための環境の整備がめんどくさそう。 しかもレンダリングは独自の奴を使うんでDirectX必要ないし ちなみにTriMeshとPlaneは確かにドキュメントでは判定できないって確かに書かれてるな。 なぜか俺の環境でも判定できてるからそうだと思ってた ちなみにWindowsXP sp3、PhysX SDK 2.8.1、VisualStudio 2005、GeoForce Go 6150 という環境でした 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch