物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト178:名前は開発中のものです。 08/07/03 00:16:08 8wmrLwJC 同人サークル名でも入れとけば? clothはmass-springなやつなら、小さいrigidbobyとspringでできるんじゃね? ところでなんでphysxじゃなくてhavok使うの?havok animation目当て? 179:名前は開発中のものです。 08/07/03 02:01:03 eHG4pdtY >176 PhysXは会社がnVidiaに買収されている。 ソース無しのバイナリなら、PCでの開発が無料。 nVidiaの一部ビデオカードでは、GPUによる高速化の恩恵を得られる。 ただし、PhysXを使ったソフトはランタイムライブラリを要するようだ。 havokは会社がINTELに買収されている。 >174ソース無しのバイナリなら、PCのゲーム開発に限って一部のライブラリが無料。 制限がPhysXより厳しいことに注意。 ランタイムライブラリのたぐいは必要なさそう。 .ちなみに、日本語の開発情報はPhysXのほうがいくらか多い。ODEとは比較にもならないが。 性能的な差は知らん。 >178PhysXのランタイムライブラリの配布がようわからんかったので。PhysXInstallerほげほげ.exeはいずこ? でもhavokを落として見た感じ、理解するのが大変そうだ。なにしろ日本語資料が絶無だし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch