物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト173:名前は開発中のものです。 08/06/30 22:33:10 qL0B9djw 個人での物理エンジンの開発はやはり無理なのでしょうか。 174:名前は開発中のものです。 08/06/30 22:58:22 xObvUcvs 学習用に小ぶりなものをサクっと自作するくらいなら高専生や大学生でもできるよ 既存ライブラリ並に多機能・高機能で安定したものを目指すなら大変だろうけどな 己が何を作らんとしてるのかすら分からない、何が無理なのかも分かるはずない段階で 「やはり無理」とか言い出してるようなら無理なんじゃないの 175:名前は開発中のものです。 08/07/01 16:33:12 a6vF5dbq http://japanese.engadget.com/2008/06/29/amd-radeon-physx/ ↑これが完全に互換性あるんならもうどっちでもよくなってきたな 176:名前は開発中のものです。 08/07/02 00:19:19 Z7PtKJGp PhysXとhavokの違いを教えてくれ 177:名前は開発中のものです。 08/07/03 00:00:39 eHG4pdtY http://www.havok.com/component/option,com_mosforms/mosform,5/Itemid,105/ ゲーム開発であれば、上のフォームで登録すれば "Try Havok"から拾えるバイナリのみPCバージョンのHavok PhysicsとHavok Animationを 無料で使える、ということでいいのかな? つまりHavokのBehavior、Cloth、Destruction、Complete、Spectrumは範囲外のようだ。 布が使えないのは少し痛いか。 それで上のフォーム、Companyとかが必須項目なんだが、 個人や同人ではどう入力しておけばいいんだろうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch