物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名前は開発中のものです。 08/06/11 05:33:38 XaJsl1ad 価格10ドル以上の商用ゲームに使うんだったら発売より前に登録してねっていうページが別にある。 登録無料。 http://www.havok.com/content/view/622/ 151:名前は開発中のものです。 08/06/11 08:44:44 iPxYVQK/ 結局どういうことなんだ?^^; 無償で商用利用できるのか? 152:名前は開発中のものです。 08/06/11 10:13:10 XaJsl1ad とりあえずゲームタイトル用なら(多少の手続きはあっても)無料なんじゃないかな インテルがその分の費用をカバーしてるよみたいな説明があった。 153:名前は開発中のものです。 08/06/11 15:19:08 iPxYVQK/ サンクス! PCゲームに関しては無料って解釈でいいのかな? これでPhysXと同等な扱いやすさになったわけか・・・ PhysXに関してもそうだけど、これでゲーム作ったらロゴ表示とかしないとだめなのかな^^; 154:名前は開発中のものです。 08/06/11 16:13:16 t2bXxHMd ForceWare 177.27で、8800GTSでもPhysXが使えるようになったよ。 ttp://www.crysis-online.com/forum/index.php?topic=27224.msg381459;topicseen サンプルがソフトウェアエミュレーションじゃなくてネイティヴで動く様になった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch