物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト126:名前は開発中のものです。 08/03/13 13:35:10 jLqc2PcC 保守 127:名前は開発中のものです。 08/03/15 20:31:19 NyzpWEX5 ゲームのためにVista入れるくらいの奴じゃなきゃ 物理演算使うようなゲームなんてやらないと思うんだが。 少なくともDX11が出る頃にはそうなるだろう 128:名前は開発中のものです。 08/03/17 08:51:26 oj2510xP >>127 物理演算っつーか辺り判定だろ レース、アクション、シューティング、なんにでも応用がきく 別にFPSの破壊工作だけじゃないんだぜ 129:名前は開発中のものです。 08/03/22 04:23:41 DFr4Pni9 >>124 ソースはGoogle様に「XP DirectX 10」と聞けば幾らでも出てくるので置いておくけど。 XPだとDirectX 9までのAPIしかサポートしてなかったはず。 理由はXPだとGPUのWDDMドライバモデルをサポートしてないから。 130:名前は開発中のものです。 08/03/24 10:56:03 XoNpX4+4 Google様が教えてくれる記事でDirect3D10のことを DirectX10とか言ってるからややこしくなるのでは? >>理由はXPだとGPUのWDDMドライバモデルをサポートしてないから それはグラフィックの話であって、DirectPhysicsとかが出たとしても全く関係がない 確かマイクロソフトは機能ごとにバージョン管理するようになって、 DirectX10なんてものは正式には無い希ガス InputとかSound系はバージョン8止まりだし、XActも最新が3だしな しかもDirectX10より後に出たXActがXP対応なんだから DirectPhysicsもXPにしない理由がない スレチか… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch