物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト118:名前は開発中のものです。 08/02/25 13:29:17 atQTyUDh つまりHavokもタダで作って売れるって事なのか?? 承認された開発者って何? DirectPhysicsは11で出て来ると予想 だとすればまだ数年先になるんだろう・・・ そのころには今より多くの処理をGPU側に持っていけるだろうし、 コールバックが必要ないけれど制御はしたいって場合にシェーダーが使えるかもしれん 119:名前は開発中のものです。 08/03/01 08:45:49 otK58/bQ まあ基本的には非商用だけと考えたほうが良さそうですね。 多くのニュースでもそういう扱いでしたし。 Available for non-commercial use, Havok Complete for the PC will be freely downloadable in May 2008. DirectX11で物理エンジンサポートされても、Vista以降でしか使えないのなら選択肢になりえないような。 DirectGraphicsならまだしも、物理エンジンで9と10それぞれの対応ルーチンを分けるのは意味なさす。 DirectXのXP対応を続けてくれれば、こんな面倒は考えずに済んだのに。 買収でPhysXのPC用ライセンスがどうなるかに期待。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch