物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト112:名前は開発中のものです。 08/02/12 03:34:11 WXx6+max 今回の買収による成果物(新SDK,対応ゲーム)はいつ市場に出てくるか分からないから、 Physxに現在対応してるゲームを楽しむか、対応予定のゲームにwktkしたほうがいいと思うけどな。 将来的には対応ゲーム次第で、頑固なRADEONファンが、物理エンジンのためだけにGeForceを買い足すような時代が来るかもで、 それはそれで興味深いが。 113:名前は開発中のものです。 08/02/15 08:52:34 8c984i2s すまん、ちょっと確認したい PhysXのライセンスについてなんだが、現状は 個人であろうと会社であろうと 有料であろうと無料であろうと PPU対応であろうと無かろうと 無償でPhysXを使用して配布していいのか? Ageiaのホームページからはそう読み取れるのだが自信が無い あと、ここってプログラミングに関する話題もありだよな? トリガについてだが、Actorが3つ(A,B,C)あるとして、 それぞれの食い込み判定をトリガでやろうとしたんだが、 どうやらトリガ同士だと判定できないらしい。 そこで、各Actor内に2つのShapeを作成して片方を トリガ対象として解決しているのだが、もっと合理的なやり方は無いのだろうか・・・ 長々とすまん。誰か教えてくれないか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch