-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト9:名前は開発中のものです。 07/10/16 07:44:35 xfduuDEd 第一目的が「やってて楽しいこと」って抽象的なものだからな。 「萌えること」を目標にしたゲームなら、 いい絵師使って、適当な萌え展開入れてりゃそれなりのものは楽に作れるよ。 10:名前は開発中のものです。 07/10/16 13:23:45 pYThV0Ov >>7 変数がまだよくわからないんですよね・・・ 色々調べてみます。 ありがとうございました!! 11:名前は開発中のものです。 07/10/17 17:27:50 4kLIPf2t 2000VALUE!にパッチを当てようとしたら、何とかこんとか.exeを作成できませんってメッセージが出てアップロードできないのですが、 どうすればできるようになるんですか?ツクール自体はちゃんと動くんですけど。OSはVistaです。 12:名前は開発中のものです。 07/10/19 19:32:57 KZlUlVha >>7 コモンイベントで常時経験値を取得するのは気持ち悪いので、 こんな感じでいいんじゃない? ------------------------------------------------- 【イベントページ1】定期的に並列処理する 条件分岐(経験値が一定以上あるか?) { スイッチ1をON } 【イベントページ2】:発生条件(スイッチ1がON) ・ ・ ------------------------------------------------- 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch