-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト889:名前は開発中のものです。 08/02/25 18:05:12 Ynn+NnQj 今更ですが、>>805の作者分かりました 一応報告しときます 890:名前は開発中のものです。 08/02/26 11:59:37 g4aXZG6x RTPの素材を使わずにゲーム作れば RTPをダウンロードさせなくてもゲームディスクだけでプレイできるの? 891:名前は開発中のものです。 08/02/26 14:25:29 wZlxFfKY やってみればいいじゃない RTP入れずにツクゲやる酔狂な奴もいないと思うけど 892:名前は開発中のものです。 08/02/27 12:52:59 ULhq1GVh ツクールVXに関する質問です。 たとえば、車が爆発して、四方に破片が飛び、タイヤがころころと転がっていくといったような、 広い範囲にわたるアニメーションをつくる場合、 範囲部分のグラフィックを総入れ替えするんですよね? 処理速度はどの程度になるのでしょうか?かなり重くなりますか? 893:名前は開発中のものです。 08/02/27 14:36:23 MywVyaXf >>890 2000のRTPアンインストールしてからNepheshelやってみな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch