-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト879:名前は開発中のものです。 08/02/23 20:49:02 YEWV0BsW 書き込んだ後に嫌な予感がしたので調べてみたら、RTPファイルが古かった模様orz どうやら本体のアップデートをした時に、 その時に弄っていたプロジェクトを上書きして今のを直すのは忘れていたようです スレ汚し失礼いたしました( ノд`) 880:名前は開発中のものです。 08/02/23 21:51:55 /35sGyUr 昔のVerはSHIFTキー使えなかったんだっけ? 881:名前は開発中のものです。 08/02/24 00:06:17 cMDQHPgQ >>880 そそ、1.51まではキー入力は「方向キー」「決定」「取り消し」しか無かったのです しかも方向キーも方向ごとに個別ではなく、方向キーって区切りで1つだけ 882:名前は開発中のものです。 08/02/24 02:58:02 3BjHVVZH 2000ですが自分も質問いいですか? 戦闘計算式から得られるダメージと実際のダメージにかなり開きがあるんです 攻撃力50のキャラクターに攻撃力500アップの武器を装備させて攻撃力 550にして防御力1の相手と戦闘テストさせたんですが ダメージが20から30くらいしか出ません 計算式からすれば 550÷2-1÷4=274.75 なのでこれに80%から120%の乱数補正をかけても30いかないのは変 武器の属性は打撃でモンスターの打撃有効度も100%にしてるのに何でこうなるんでしょう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch