-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト865:名前は開発中のものです。 08/02/20 10:03:10 u03LUonE >>861に同意。 866:名前は開発中のものです。 08/02/20 11:18:17 rcN/QBsG >>861で最終的にでいいな 厳しい規約つくって、はい閉鎖って方にも問題があるだろうし 最低限のマナーさえ守ればいいんでないかい? 867:名前は開発中のものです。 08/02/21 20:00:11 xfvgjvrj 昔は改変OKにしてたけど 美形キャラを一つ目モンスターにされてたのを 見つけてやめました・・・ああいう風に使うとはおもわなんだ 868:名前は開発中のものです。 08/02/22 00:33:37 tNZwf8iD 寧ろ喜ぶな、俺だったら。どんだけ神懸かってるんだよそいつの発送w 869:名前は開発中のものです。 08/02/22 17:20:17 NOXuw6MQ 歩行グラフィックの素材を作ってはじめて ドットの奥深さを思い知った。 作り終わってから並べてみると 頭身が全然違ってて、子供が巨人に見えるとか・・・ 同じ24×32のドットキャラにも頭身とか 顔の横幅は偶数か奇数か とかでかなり差がでるから、それらが混在してると おかしな風に見える。・・・まあ、プレイヤーはそこまで見てないかもしれんが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch