-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト782:名前は開発中のものです。 08/02/05 01:38:53 91/BojiK >>778 忠告サンクス! 期待値を基準というか目安にしてやるのがいいのか・・・ サイコロやギャンブルでの方面でしか期待値ってものを認識できてなかったよ やはり自分の意図する物にそって適度に調節していくのが一番みたいだね 参考になるレス本当にありがとう! 783:名前は開発中のものです。 08/02/05 05:43:39 K5BYED4C >>781 情報サンクス。 地味にコピペするとしまっす。 784:名前は開発中のものです。 08/02/06 19:13:36 i7pwXQ1o >>777 そういう名前の芸人いたな 最近じゃ「もう中学生」ってのがいるgふぁ 785:名前は開発中のものです。 08/02/06 20:24:01 2g+WuOkE 4桁ダメージの起動ファイルってテストプレーじゃ使えないのか知らんけど 戦闘テストで4桁ダメージが出せない。 攻撃力は482で攻撃力影響値は10、基本効果は145なんだけど どうやればできんだろ。 4桁の起動ファイル引用元作品だと基本効果120でも出せてたのに。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch