-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch771:名前は開発中のものです。 08/02/02 23:53:56 RgJENaeF一般的な指数対数は使えると便利ではある 俺はXP遣いでダメージ計算は全部いじってるけど、 インフレ抑えるために平方根を使ってたりするし・・・ パラメータをいじりまくるより、それが自分の好みに反映されるように 計算式を作るのが面白い まぁ、市販ゲームの計算式なんかは完全に好みだから、 どれを覚えろとも言えないしねー 乱数発生のアルゴリズムとか自作すると面白いかもしれんが 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch