-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト715:名前は開発中のものです。 08/01/26 09:27:43 2j5zgf/G まぁなんだ、自分で頑張れ 716:名前は開発中のものです。 08/01/26 10:12:21 91VeLb3B >>713 ピクチャーの同時表示数が少ないほうが軽いよ 1文字ずつキャラチップにしてイベントページ分けたほうが軽いかもしれんけどそこまでやる気は起きんな 717:名前は開発中のものです。 08/01/26 10:27:48 YIPMq8gf >>716 どうもです、参考にしてみます。 718:名前は開発中のものです。 08/01/26 14:12:50 k1GjtVSx VXって基本部分は使いやすくても、そこからちょっと外れると急に敷居が高くなるなぁ… マップチップはオートタイルだらけで自前パーツ使いにくいし、戦闘背景は変えにくいし、 独自素材を使わないファンタジーストーリーを作るのだけしか楽に出来ない ていうかゲーム全体でチップセット1種って、現実→異世界物とか実質作成不能? 719:名前は開発中のものです。 08/01/28 15:05:05 kr75G8mc 2000にあったキー入力の処理ってVXでは使えるのですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch