-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト712:名前は開発中のものです。 08/01/26 05:57:20 aySdtyFW RPGツクールでVXで ベルトスクロール型のアクションRPGって作れますか? 713:名前は開発中のものです。 08/01/26 08:09:33 YIPMq8gf 質問です。 ツクール2000で、70種類ぐらいの単語をピクチャーで1個ずつ表示する事になったのですが、 これで例えば「ドラゴン」「ソード」「ゾンビ」などと単語を1個ずつピクチャーとしてインポート・表示するのと、 「ド」「ソ」「ゾ」「ゴ」「ビ」「ラ」「ン」「ー」と文字を1文字ずつピクチャーとしてインポート・組み合わせて表示するのと、 どちらが最終的に処理や容量が軽くなるのでしょうか。 単語の文字数は最高で7文字で、他にも3~4個のピクチャーも表示する予定です。 労力的には前者の方が楽でしょうが・・・。 714:名前は開発中のものです。 08/01/26 08:52:34 i60/rvoM >>712 作れるけど、そういう質問をしてしまうような技量しか無い 人間には結局作れないから、「作れない」とも言える。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch