-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト707:名前は開発中のものです。 08/01/23 23:21:25 7xOYrvhe 音議論の次はドット絵ですか 708:名前は開発中のものです。 08/01/24 02:10:42 JprV9dWg キャラチップを自作というか改造って感じかな? なら、レイヤーツールがあるソフトがオススメできる。 特別なツールなんてなくても windows標準装備のペイントでも十分編集できるけれど、合計6~8パターンくらいあるから その分、労力を費やすことになり大変であろう…。 709:名前は開発中のものです。 08/01/24 12:40:51 jwvKOb5o >>703はPCで絵を描く最低限の手順。 これを面倒臭いと思う奴に一生パソ絵は描けん。 また答える価値もないアフォが湧いたか。やれやれ。 710:名前は開発中のものです。 08/01/25 20:30:10 1iSL4ALn >>693 情報㌧クス。 ドキクエみたいなゲーム作りたかったから助かる。 711:名前は開発中のものです。 08/01/25 21:59:52 fsu/zhan ツクールXPでメッセージウィンドウのポーズサインの座標ってどこで管理されてるんだ? Window_Messageにそれらしいも見当たらんし…… あと、ポーズサインのアイコンって16×16 のパターン 4 種でアニメーションと 説明にあるけど、左上→右上→左下→右下ってことじゃないのか? 4x4のアイコン4つを 16x16の領域に配置してみたけど左上の1パターンしか表示されなくてオワタ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch