-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト678:名前は開発中のものです。 08/01/21 20:06:47 9M4x/xTT 屁をこかせたいのに、どこへ行ってもオナラの音がない… すかしっぺから、豪快な音や甲高いプゥー!って音まであらゆる 屁をこかせたいのに… 679:名前は開発中のものです。 08/01/21 20:23:59 7VQtK4uV >>678 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1076012 680:名前は開発中のものです。 08/01/22 03:31:05 fF7xCW6I >>677 いや、そんなことは無い。 本当にちょっと、あえて大きく変えた点は ある変数が全く必要無いと分かって消して、他の部分でも使ってる変数に置き換えたぐらいで、 いじる前とほとんど変えてないのに処理落ち。 いじる前のデータでやってみたら、ちゃんと処理落ちせずに動く。 っていうか意味の無い変数を一個減らしたせいで処理が遅くなるとかワケワカンネ。逆ならまだ有り得るが。 あえて処理が複雑なほうに戻さなきゃいかんのか。ふつうそんなこと有り得るもんなの? つーかツクールでも凝ったことやろうとすると途端に難しくなるな。 スクリプトが分からんから2000使ってるが スクリプト勉強したほうが本当に早いんじゃないかという気がしてきた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch