-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト667:名前は開発中のものです。 08/01/20 16:30:39 3WstqiOL >>658 ヒント:DirectMusic上ではMSシンセ以外の音が出せる 668:名前は開発中のものです。 08/01/20 23:14:45 F9TY6SvU >>667,655 なんか突込みどころ満載すぎるんだが まずツクールXPではDirectMusic内蔵のソフトウェアシンセサイザと 全く同じ音色の音源をわざわざ入ってるって言いたいわけだよね? 普通に考えてあるわけ無い事くらい気付くよね? >ヒント:DirectMusic上ではMSシンセ以外の音が出せる DLSで普通に設定できるね(MIDIの出力ポートの事じゃないよね) でもランタイムのたかが2~30M程度のどこにDLS(音色ファイル)あるの? ランタイムの全部のファイル見てもmidi,oggとグラフィックファイルしかないのにね 669:名前は開発中のものです。 08/01/21 00:08:28 PSfKysr7 鳴ればいいじゃん 670:名前は開発中のものです。 08/01/21 00:33:52 ZqmHBavP これ見る限りだと、デフォ音(gm.dls)なのは間違いないんじゃない? ttp://d.hatena.ne.jp/kakurasan/20070925/p1 >ランタイムの全部のファイル見てもmidi,oggとグラフィックファイルしかないのにね こればっかりはインストーラの挙動を逐一追わない限りなんとも言えない。 RTPフォルダだけ見れば正解とは限らない。 つーか、詳細を知りたいやつは海老に聞けよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch