-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch660:名前は開発中のものです。 08/01/19 22:35:15 VsDbMbNBプレイヤー側からすると、 決まり切ったアイテムをいちいち選ばせる作業はストレスだと思う まぁRGSSでやればそう難しくはないし、イベント駆使してやろうと思えばできなくはない ただ、汎用的にしようとするとどの状況でどのアイテムが使用可能か、 アイテムを消費するかどうかとか、その辺りも考えなきゃならんからなぁ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch