-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト626:名前は開発中のものです。 08/01/19 03:54:44 kiFWIP8l すまん、読み直してみると中間カオスww まぁ無知の戯言なんでカンベンして汲み取ってくれ 627:名前は開発中のものです。 08/01/19 04:08:39 jFBEZPnl そうか・・・軽いと馬鹿にされる時代か・・・それは正直知らんかった。 まぁどの道自分のはMP3出力せざるを得ない曲作りするから勝手に要領増えはするけど ・・・確かによく考えれば30MB程度のゲームはただ軽いという印象だけで中身厚いとは感じないしなぁ 628:名前は開発中のものです。 08/01/19 04:13:08 Ep2RKFpS 特にカオスな文章には見えなかった 非常に明快なSFC音源擁護でGJ MP3派に気を遣ってる? そして生音よりFC音源のが神。これ常識 ・・・とまでは言わないにしてもw ゲーム音楽はPS以降印象深いメロディにとぼしいと思うんだがどうよ? 曲自体のせい?音源? DQⅠ曲に負けてる生演奏とか多くね 629:名前は開発中のものです。 08/01/19 04:15:55 Ep2RKFpS いやPS以降も全然無いわけじゃないよ? 知名度における比率的に。おっくせんまんが流行るとか、単純な曲のほうが原始的パワーがあるというか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch