-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト62:名前は開発中のものです。 07/11/06 23:11:32 cLpCoHT8 IDチェンジしてまでして荒らしたいのか 63:名前は開発中のものです。 07/11/06 23:20:55 dYFGW3aA >>43 ピクチャーを回す 64:名前は開発中のものです。 07/11/07 02:41:59 3sk5ZE3R \(^o^)/ 65:名前は開発中のものです。 07/11/07 19:30:58 PtnbMSDv 質問失礼します。 ピクチャーを8bitから4bitに下げてインポートしようとしたらエラーが出てできませんでした。 ちなみに他の素材も4bitじゃ利用出来ませんでした、もちろん最新版実行ファイルを入れています。 素材の利用については256色(8bit)以下って書いてあるんですけど・・・ やっぱり16色いかなくても8bitで保存しないと使えないんでしょうか? 66:名前は開発中のものです。 07/11/07 20:17:12 9P/aaQpP ツクールごときで熱くなるなよ 67:名前は開発中のものです。 07/11/07 20:31:04 A3nYN3MH >>65 普通にペイントで開いて256色で保存してみたらどうだろうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch