-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト56:名前は開発中のものです。 07/11/06 22:43:50 XNkan/ew 三角関数計算を自前でやって座標パラメータに直接数字をぶっ込むやり方は 三角関数が使えない2000で滑らかな円周運動を実装させるときの手法の一つなので43の言ってる内容は良く分かる。 俺は>>43とは別人ね。 今の話はそういった事が理解できたうえでもっと効率の良い方法はないものかという話なので 何も考え無しにポッと出たアイデアなんぞ示されたらイラっとするのね。 57:名前は開発中のものです。 07/11/06 22:49:27 Ur0/fU5k 勝手にイラッとしてればいい。知るか。 58:名前は開発中のものです。 07/11/06 22:54:07 cLpCoHT8 >>43 ピクチャーを回転させればいいんじゃないかな。 59:名前は開発中のものです。 07/11/06 22:55:58 XNkan/ew IDチェンジしてまでして荒らしたいのか 60:名前は開発中のものです。 07/11/06 22:57:37 cLpCoHT8 はあ? 61:名前は開発中のものです。 07/11/06 23:03:51 yLkjbm96 >>43 ピクチャーを回転させればいいと思うよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch