-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト471:名前は開発中のものです。 08/01/06 17:11:01 x9D434WY >>470 VXって001の戦闘不能(死亡)の状態を消せること知らなかったんで驚いた。 472:名前は開発中のものです。 08/01/06 19:03:20 JR//JKwc >>471 その法則利用すればまた面白い演出もあるかもな。 モチベーションが50回復。 で、>>442 473:名前は開発中のものです。 08/01/06 19:21:53 t/NDdF5W >>467 >mp3使いたいなら製品版買えということだよ。 いや、だから、製品版じゃないのに>460の手順でmp3が使えてしまって、 「これはどういうこと?」と言っているのだが。 474:名前は開発中のものです。 08/01/06 19:55:45 JR//JKwc 海老にはよくあること >>442 475:名前は開発中のものです。 08/01/06 19:56:52 x9D434WY >>473 逆にWMP準拠で音が出ているからMIDI、wav、mp3以外のフォーマットでも コーディックが入ってればインポートこそ出来なくても拡張子さえ変えてしまえば WMPで再生できるものなら大抵は再生できる仕様なんだよ。 だからたとえばaaa.mp3の拡張子をaaa.wavに変えてインポートすれば 大抵は再生可能、逆に一部のMP3で不具合が出るからパッチだ出ただけ。 ムービーなんかはそれが顕著でASF、MKV、OGM、MOV、MP4なんかも コーディックさえインストールされていれば拡張子をAVIにすれば再生できるぞ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch