-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名前は開発中のものです。 08/01/05 23:37:45 tLFXt+/q 変身"後"のエネミーのアクション設定はどうなってる? 451:名前は開発中のものです。 08/01/06 00:01:04 47L4TWZY >>450 攻撃 5 ヴェノム 4 みたいな感じです。 色々試してて思ったんですがエネミーの番号を変身前より変身後のキャラの方を若く設定してるのが原因かもしれません。 デフォルトデータで008エンジェル→007インプに変身と設定するとインプは攻撃されるまで動かないけれど 008エンジェル→009ゾンビと設定するとゾンビは普通に動いてくれる事がわかりました。 452:名前は開発中のものです。 08/01/06 00:41:45 Vcdb/LZW スイマセン、ツクール2000VALUE!で質問です BGMで使用するmp3ファイルで、再生できるものとできないものがあるんです インポートはできるんですが、再生しても音がまったく鳴らないんです (ちなみにWMPなどでは普通に再生できるファイルです) ツクール上で再生できるファイルもあるのでバグやバージョンの問題ではなさそうです これはビットレートやサンプルレートの関係でしょうか… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch