-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト441:名前は開発中のものです。 08/01/05 15:14:33 MOwAEO5b 誰か森の奥の~のお年玉素材持ってるヤシいない? 442:名前は開発中のものです。 08/01/05 16:42:59 AuC9tebk 落としたけど、既存の素材の表情違いが入ってるだけだったよ 443:名前は開発中のものです。 08/01/05 16:53:48 oQcXHOd3 VXの専用スレとかないよな なんかぜんぜん盛り上がってないんだけど 444:名前は開発中のものです。 08/01/05 16:57:53 q/vSaVvg またまたぁ、お客さんも冗談キツイよ http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1199349890/ 445:名前は開発中のものです。 08/01/05 17:25:49 z51ZPpSH >>442 それが欲しい 七時半頃に帰宅するんでうpってくれんか 446:名前は開発中のものです。 08/01/05 18:22:30 ywkANKnG 関連スレ読んでたらレイヤーが使えないって書かれててびっくり。 単にやり方が変わってて見つけきれてないだけならいいんだけど。 447:名前は開発中のものです。 08/01/05 22:19:18 47L4TWZY すいません、ツクールXPで質問です。 戦闘途中にエネミーを変身させるを使いたいんですが、どうも変身後のエネミーがちゃんと戦闘してくれないんです。 変身後のエネミーのアクションに"何もしない"は入れてないのに何故か何もしないことが多くて困ってます。 0ターン目にAという敵で出現、台詞を喋った後、Bに変身して戦闘という設定にしてあるのですが 0ターン目に変身させたりするとまずいとか、設定に何か原因あるのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch