-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名前は開発中のものです。 07/12/28 06:43:25 KF2AEzg0 別に基本素材だけでも大作は大作だと思うが。 絵や音楽作れない人間もいるし。 その代わりRGSSでもの凄い普通ではできない様なことしてたりと。 まあクリアに24時間ぐらいかかるようなら大作じゃないかね。 謎解きばっかりで延々進むのが遅くて24時間とかじゃない限り。 401:名前は開発中のものです。 07/12/29 11:53:04 Zun0Cc8D Masterpiece noteの使用例をまんま作ろうかなw スタッフがノリで書いただろあれw 402:名前は開発中のものです。 07/12/29 15:39:30 rr5b3U4G http://upld3.net 403:名前は開発中のものです。 07/12/29 16:46:24 N8PAyFDt >>400 大作の話と素材の話は別だよ。 逆にRGSSやイベントをどんな凝っても短編は短編で大作でも長編でもない。 またRTPのみの大作と言うのは見たことが無いのも事実。 謎解きに時間かかるように作ってあるのはゲームとしてはマシかと思うけど? エンカウント確率を上げたり、経験地の入りが少なくLvUpのための戦闘を 多く強いられるとか、戦闘の回数で時間を延長されて24時間でも大作だろうか? 24時間っていうと毎日2時間以上やっても12日以上かかるって感じなのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch