-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト361:名前は開発中のものです。 07/12/24 04:15:18 tZVJMhsA 必死にマルチすんな VX出る直前に祭りやって盛り上がるわけねーだろ 362:名前は開発中のものです。 07/12/24 04:17:50 qAM9bZ0s ビパーはいいよなー、毎日がエブリデイで。 363:351 07/12/24 05:09:29 Cal6yVty レスありがとうございます。 >>353 その方法だとやっぱり二重にひっかかってしまいました。 >>354 その方式でやってみたところうまくいきました。 どうやら他の方法では無理みたい?ですね。 ありがとうございました。 364:名前は開発中のものです。 07/12/24 12:44:13 ARVZY5uA >>357 作りたいものの設定などは溜め込んでるんだけど 前に買った時にイベントがろくに作れなくてVXは少し簡単そうなので買ってみようかと思ったりしたんだけど・・・ キャンセルしたらまた買いたくなった。悩むなぁ。 365:名前は開発中のものです。 07/12/24 12:59:37 Pmt1aYdb >>364 どういうイベントなのか知らないが2000やXPでイベントがろくに作れないレベルだと VX買ってもそのあたりは簡単にならないと思う。 もし2000持ってるなら、他人の作った2000ゲームを片っ端からプレイして 自分のやりたいイベントに近い物があったらツクールで開いてどうやっているのか 見てみるといい。 2000が初心者向けだと言われるのはツールとして機能が絞られている以外に 暗号化がないので他人のゲームを開いて構造を勉強できる点も大きい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch