-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト354:名前は開発中のものです。 07/12/23 18:48:08 0fPPFS0h >>351 敵キャラの全ての行動内容の行動パターンで、行動後にスイッチXをON。 バトルイベントの開始条件でスイッチXがON、ターン数1×?+0に。 各キャラの現在のHPを変数で監視し、条件分岐で0以下の時にパーティから外す。 スイッチXをOFF。 これでどうかな? 355:名前は開発中のものです。 07/12/23 19:26:01 0fPPFS0h あ、ターン数は必要ないか…。 356:名前は開発中のものです。 07/12/23 22:59:35 /vg9cCGL アマゾンでVX予約してるんだけど 作れる自信がなくなってキャンセルしようかしまいか迷う。 したほうがいいんだろうなあ・・・ 357:名前は開発中のものです。 07/12/23 23:14:32 MzACn87P 具体的に作りたい物のプランがあってそれに合わせて買う物じゃないのか? 358:名前は開発中のものです。 07/12/23 23:15:07 kKI5rBjd RPGツクール2000の体験版の制限を解除するexe残ってる人いたらうpって欲しい。 何処探してももう置いてなくて困ってるんで助けてくれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch