-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch332:名前は開発中のものです。 07/12/22 00:43:25 69JNpMs7>>327 極力減らすのも手だよ仮にDQタイプのRPGがあったとして 先に進むフラグになるイベントは大体町やダンジョンでフィールドマップは その間をつなぐ物、経験地稼ぎの場所でしかない場合が多い、 つまり作りようによってはフィールドマップは全部省いてしまう事も出来るよ。 ダンジョンのみゲームも結構有るしね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch