-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト206:名前は開発中のものです。 07/11/30 14:48:56 yYXCSMQX >>203 XPなら余裕さ。外部プログラムを起動できるから勝手にIE起動してブラクラに つなぐようなカワイイものから、人知れずポートを開放するバックドアなんかだって仕込める。 >>204 悪意あるプログラムっていうのとウィルスは定義が違うんだぜ。 207:名前は開発中のものです。 07/11/30 23:56:06 dj88dwVn 2000で、画面上の2つのポイント間を障害物に隔たれる事なく移動できるかどうか、判定する方法はあるでしょうか? 208:名前は開発中のものです。 07/12/01 00:49:41 eDizPgdv デフォでは無理じゃないかな。できたらRPGというより最早シミュツクだ。 障害物の座標位置を自前で変数に用意しておいて条件分岐でチマチマ 判定するしかないんじゃないか。 (動かない障害物なら分岐イベントの中に座標仕込んでもいいが) 209:名前は開発中のものです。 07/12/01 11:39:40 AQ03WlUf 2000なんですが、テストプレーをウィンドウモードでやる時 640x480?よりもう一つ小さいサイズでやる方法があったと思うのですが どうやるのだったでしょう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch