-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名前は開発中のものです。 07/10/14 18:29:54 CUc7OgOq ◆文章 : >>1乙 ◆ 3:名前は開発中のものです。 07/10/14 19:07:29 fMMUiSNy RPGツクールVX http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1191878147/l50 4:名前は開発中のものです。 07/10/15 06:16:20 HT1BwHwP h 5:名前は開発中のものです。 07/10/15 12:20:19 iCHVWKY5 いちおつ 6:名前は開発中のものです。 07/10/15 21:24:39 W/I1eZMD 最近2000をやり始めたのですがイベント出現条件で 経験値が○○以上かレベルが○○以上とかってできないんでしょうか? 7:名前は開発中のものです。 07/10/15 21:33:03 jIJSm1+6 定期的にレベルや経験値を変数に拾得させとけばいい(戦闘終了時とか で、変数をイベント発生条件にする 8:名前は開発中のものです。 07/10/16 05:29:15 pjLA90ZI ソフト作りは難しいところだな。 ゲームエンジン作ってるけどどんな仕様で作ると普及しやすいのやら… 普通のビジネス系のソフトはあんまり気にしなくていいのに。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch