-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト141:名前は開発中のものです。 07/11/21 00:12:29 Z3zeHB5s やり方としては特殊技能の種別をスイッチにして バトルイベントで連続攻撃の処理を組むのが楽かな? 確かツクール2000テクニックQ&Aに連続攻撃の 一例が書いてあったような 142:名前は開発中のものです。 07/11/21 00:57:40 /YXsc0mE 潜ってる間(3ターン)無敵って意味じゃないの? 143:名前は開発中のものです。 07/11/21 08:03:16 oYOoDxlY VXの歩行グラってファミコン時代のドラクエみたいな縦:横=1:1の大きさでしか作れないの? 2000の歩行グラの縦:横2:1のサイズに慣れきっちゃってるから、1:1の歩行グラは激しく違和感があるんだが。 144:名前は開発中のものです。 07/11/21 08:30:56 /YXsc0mE 2000使えばいいじゃん 145:名前は開発中のものです。 07/11/21 08:44:25 bvpiICPS それかスクリプトで頑張れ 146:名前は開発中のものです。 07/11/21 09:37:09 Uf7w/WRh >>143 おまえはアホか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch