-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト134:131 07/11/20 19:49:21 Jm6di1ms どうやらこのスレの人達のレベルでは 答えられなかったようですね。ありがとうございました。 135:名前は開発中のものです。 07/11/20 20:54:59 5n0/FZAP 馬鹿に教えるものはない 136:名前は開発中のものです。 07/11/20 21:06:31 uTvxDVb8 ツクールでゲーム作ってる連中のレベルなんてそんなもの 137:名前は開発中のものです。 07/11/20 21:16:32 WeheA4XZ >>136 お前はどこで何を言ってるんだよw 138:名前は開発中のものです。 07/11/20 21:25:12 MF5VQG1B 使ってるバージョンも明かさないで質問に答えろとはどんだけ厨房なの 139:名前は開発中のものです。 07/11/20 22:58:42 4Wa3+ykD 先日パソコンを買い換えたのですが 前のパソコンのツクール2000のデータを今のパソコンにうつすことはできますか? 140:名前は開発中のものです。 07/11/20 23:00:50 ZCm/ntQJ >>134 要するにお前がしたいのは敵の連続攻撃なんだろ? 連続攻撃は敵が最後のターンに行動しないと味方が行動出来ないから 敵の素早さが1じゃないと使いにくいな。 方法は行動後スイッチで戦闘イベント開いて味方を行動不能に 敵のみ指定ターン数動けるようにすれば擬似的に連続攻撃が再現できる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch