-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV
-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch12:名前は開発中のものです。
07/10/19 19:32:57 KZlUlVha
>>7
コモンイベントで常時経験値を取得するのは気持ち悪いので、
こんな感じでいいんじゃない?

-------------------------------------------------
【イベントページ1】定期的に並列処理する
条件分岐(経験値が一定以上あるか?)

スイッチ1をON


【イベントページ2】:発生条件(スイッチ1がON)


-------------------------------------------------




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch