-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part13)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト107:名前は開発中のものです。 07/11/13 19:37:34 6V79T6F9 仕様に準拠した画像にしろって意味だ低能 108:名前は開発中のものです。 07/11/13 20:00:21 DAYHbhUo >>107 なるほどそういうことだったのか こんどこそサンクス 109:名前は開発中のものです。 07/11/13 23:32:53 V3xGScUy >108 YukariかPadieで8bitデータに減色せよ 単純に256色以下にしてもデータが8bitでない画像は弾かれる。 110:名前は開発中のものです。 07/11/15 06:03:46 zs6oLZMX 時間制限付で選択肢を選ばせるやり方がうまく思いつかない 映画やドラマでよくある、時限爆弾解体で最後に残った2本のコードの どっちを切るって奴 間違えたときはもちろん、時間切れでもすぐに失敗時のパターン処理が 動くように組みたいけど、手順が今一判らない 誰がわかる人いる? 出来れば選択肢の数が多いやり方があれば尚いいんだけど 111:名前は開発中のものです。 07/11/15 06:06:00 m9nA+QiU XPなら判るが、どうも2000っぽいな 選択肢を会話ウィンドウを使わずにMAPで処理したらどうだろうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch