RPGツクールVXat GAMEDEVRPGツクールVX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト70:名前は開発中のものです。 07/10/15 23:51:26 ydw0GqtR 人形の傷跡とか lostmemoryとか知らないのか 71:名前は開発中のものです。 07/10/15 23:52:53 ydw0GqtR ちなみに格ツク制のゲームでも有料のがある(タイトルは忘れた 72:名前は開発中のものです。 07/10/16 01:00:33 fO1J/sPs >>69 なんで今までできない状態じゃなきゃ、 そういう一文入れちゃ駄目だと思うんだ? 73:名前は開発中のものです。 07/10/16 03:54:30 YTaSWhE9 ユーザー登録の葉書が入ってるだろ、それで登録すればシェアで販売できる。 74:名前は開発中のものです。 07/10/16 04:30:50 wET3PxdM ところで、まだ素材規格出てないみたいだから想像の話だけど、 「オートタイル機能を強化」って、自作素材使わないライトユーザーには 確かにちょっぴり楽かもしれないが、その代わり オリグラ作者には多大な労苦を強いる気がしないか。 75:名前は開発中のものです。 07/10/16 07:03:30 z6tI/Bf9 ttp://www.famitsu.com/blog/tkool/ に、素材について少しばかり書いてあった。まあ肝心の所が不明なので、どこまで当てにしていいものやら。 > ・マップチップの1マスのサイズは「XP」同様、32×32です。ただし並び替えが必要です。 > (修正:10/12) > > ・キャラクターは”8キャラ1セット”という「RPGツクール2000」と似たファイルの持ち方です(ただし向きが異なるので並び替えは必要) > > ・また、セットにしなくても”1キャラのみのファイル”でもOKとしています。 > > >いかがでしょうか? >素材を作成されている方、ぜひそのまま続けていただきたいと思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch