RPGツクールVXat GAMEDEVRPGツクールVX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト424:名前は開発中のものです。 07/10/28 23:31:14 12+FNYMp 目糞が鼻糞を笑って優越感に浸ってらあw 425:名前は開発中のものです。 07/10/28 23:35:54 WXEVqkq1 つかドジンとか脳板辺りから流れてきた程度の低いガキの煽りなんざ放っとけ。>>ALL >>422 ドット絵こそ大して心配いらんのじゃない? 一マスの大きさはあくまでも32×32ドットなんだから。 マップのオートタイルの対応枚数と適用法則だけは前と違うのか 違わんのかだけでも早く発表して貰わんとどうしようもないが。 話ちょっと戻しちゃうけど、解像度はやっぱりクソ仕様だと思うよ。 本当の本当にライト層のユーザーならかなりの率で「市販のあのゲーム (のようなもの)を俺も作りたい」みたいな願望からスタートするんだろうに、 誰が何を考えて20×15マス止めようなんて言い出したんだか。 あれをイイと思う人はもちろんいるだろうし、絶対悪とまでは言わんけどね。 426:名前は開発中のものです。 07/10/28 23:44:20 28OirVNe キャラを中央に持ってくるためだろ 俺としてはアリだな 微妙に気になってたし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch