RPGツクールVXat GAMEDEVRPGツクールVX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト356:名前は開発中のものです。 07/10/27 05:34:51 o55oh/ZZ ttp://www.famitsu.com/blog/tkool/2007/10/post_7.html タイルセットの素材規格にもよるが、 2000素材をちょっと手を加えればそのまま使えそうだな。 2000と同じことできて+スクリプト使用可なら、 中々自由度が広がりそうだ。 357:名前は開発中のものです。 07/10/27 07:10:02 OeSt341K そうだなあ。XPで大問題になったのは、 まずは素材が200xと違いすぎたことだからな。 上手く変換しようとすると作業時間くいすぎたし。 358:名前は開発中のものです。 07/10/27 07:10:13 dVYZpwOf >>355 考えすぎ。 359:名前は開発中のものです。 07/10/27 10:01:30 gpnlwkv8 >>354 言葉のトリックでネガキャンかw まぁ冗談は置いといて、「二刀流などいくつかのシステムに関して スクリプトを導入する手間すら必要なくなっている」ってこと自体がメリット。 360:名前は開発中のものです。 07/10/27 11:05:18 992uTNaK もうXPは必要ないね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch