RPGツクールVXat GAMEDEVRPGツクールVX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト355:名前は開発中のものです。 07/10/26 23:51:31 6FPFtNgV >>353は自作自演で自分を諭すことによって、 この喧嘩の正義が自分にあることを第三者が認めたように見せかけた上で、 喧嘩を自分の勝ちとして収拾を付けるというまさに一石二鳥な作戦 356:名前は開発中のものです。 07/10/27 05:34:51 o55oh/ZZ ttp://www.famitsu.com/blog/tkool/2007/10/post_7.html タイルセットの素材規格にもよるが、 2000素材をちょっと手を加えればそのまま使えそうだな。 2000と同じことできて+スクリプト使用可なら、 中々自由度が広がりそうだ。 357:名前は開発中のものです。 07/10/27 07:10:02 OeSt341K そうだなあ。XPで大問題になったのは、 まずは素材が200xと違いすぎたことだからな。 上手く変換しようとすると作業時間くいすぎたし。 358:名前は開発中のものです。 07/10/27 07:10:13 dVYZpwOf >>355 考えすぎ。 359:名前は開発中のものです。 07/10/27 10:01:30 gpnlwkv8 >>354 言葉のトリックでネガキャンかw まぁ冗談は置いといて、「二刀流などいくつかのシステムに関して スクリプトを導入する手間すら必要なくなっている」ってこと自体がメリット。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch