07/09/29 00:03:48 u3cpa4gu
返答が遅れて申し訳ありません。
>>71
仕事柄平日の夜は遅いため、休日か平日の僅かな時間で組んでいます。
DirectXとOpenGLを並行で作っていますが、どちらとも2Dより3Dのほうが楽です(私だけ?)。
C++はある程度知識を得ていますが、ゲーム製作は不慣れですのでグライダーを飛ばすところに持ってくるのがやっとです。
行き当たったのがボリュームフォグ。
時間が無く調べ切れていないのですがこれのことでしょうか。
>>74
CGWorldはデザイナー向きの感じですが、プログラミングに役立つのでしょうか。
ソースが付いて分厚くなっている本は良く見かけるのですが、
アルゴリズムを中心に書いている本を知らないのでこういった本の情報は有り難いです。