【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part15】at GAMEDEV
【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part15】 - 暇つぶし2ch168:名前は開発中のものです。
07/10/09 16:10:34 Of8+Lkuo
>>167
余裕で無視できる程度です。
ただ、関数を呼ばない方法としては、
初期化時に描画リストを作っておいて、それを辿るという手もあります。

// 初期化時にリストに追加
if( g_fpsDrawEnabled ) m_drawList.add(new FpsDraw())

// 実行時はリストにあるものだけを描画
...
foreach( i in m_drawList ) i->draw();
...

どちらにしても、現状で一番分かりやすい方法を使うのが良いと思いますよ。
最適化の効果は全部動いてからじゃないと正しく測定できませんので。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch