おいお前ら、対戦カードゲーム作りませんか?Turn 14at GAMEDEVおいお前ら、対戦カードゲーム作りませんか?Turn 14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト88:名前は開発中のものです。 07/10/03 16:41:39 DbhT2050 効果を考えると「ちょうどいい強さ」になるのは考えられないから属性なんて適当でいいよもう。 現実的でないコストにして忘れ去られるのが目に見えている 89:名前は開発中のものです。 07/10/03 17:03:52 l4YtpCdK 闇のダメージランドスペルには勝ちに直結するという特徴がある 対照の光のランドスペルにはダメージランドスペルが無いし、闇との相性もよろしくない。 光には光輝巨人、イースター島の巨像などと相性のいいやつがいるが、それらはクリーチャーなのでまだ対処できる。 (そのスペルを30f/詠唱時間は進むと仮定して)更に光のロック系はライブラリアウトについての改定で弱体化している。 だから俺は光属性を推進する。 90:名前は開発中のものです。 07/10/03 17:44:44 582baODv なんだか白と青と黒は超強力系の部類みたいだな 91:名前は開発中のものです。 07/10/03 18:03:07 +lDFXPjz 一枚で戦況をひっくり返せるカードって風以外は何枚かあると思うぞ。 炎だと流星群とか蒸発とかミサイルとか鬼じゃね。 風だけそう言うカードがないな。 そもそも風は「徹底的に速攻」のデッキだし。 ライブラリアウト狙いだろうが再構築を使って戦闘を加速させるという鬼畜っぷり。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch