おいお前ら、対戦カードゲーム作りませんか?Turn 14at GAMEDEVおいお前ら、対戦カードゲーム作りませんか?Turn 14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト463:名前は開発中のものです。 08/02/20 18:58:15 7OxMpOrF 3MPはもうちょっと強くていいね。 で、いっこ下の2MP1/1で450f以内のクリーチャーを 最小値の基準として作ってほしい。 464:名前は開発中のものです。 08/02/20 20:40:54 RPQIVpEv オゴポゴはパワー1で闇に移せばいい ついでに5MPに旧オゴポゴも 水と炎は小型クリーチャーはもっと弱くていいと思う。 465:名前は開発中のものです。 08/02/20 21:51:11 nZ5ifva9 4MP域のピンキリの差が酷すぎと思ってた 上は2点クロック+α(ランダムディスカード・先手・飛行・アクティブインあたり)とか寄生5/4で 下は炎猪とか猫食いとか試作兵とかドーバーとか恐竜とかちょっとだけ強化された壁とか真っ黒じゃねーか^^ 3MPは遅めの2/1バニラとか居てもいいような でも属性値の仕様で1ターン目に出せない深淵の鮫あたりが落としどころなのかも 2ターン目に2枚並べる選択肢がなさ杉なので>>463には同意 466:名前は開発中のものです。 08/02/21 00:19:45 VDOzd8fh 5MPにも同じことが言えると思う。 5MPまではどのデッキでも割と簡単にそろえることが出来るし 除去への弱さは6MP以降大差ないから、ビートダウンが似通ってくる。 5MPの中では使われてないのクリーチャーを微強化して6MPに引き上げる 新しい6MPクリーチャーを追加する(3/3+α、3/4、4/3など) なんかもやると良いと思う。 俺の理想はクリスタルは2~3本だけ出せるような構成で、 23MPのクリーチャーを序盤から大量展開するようなデッキや 序盤は耐えて、強力なクリーチャーで圧倒するデッキ が実戦レベルで組めること。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch