おいお前ら、対戦カードゲーム作りませんか?Turn 14at GAMEDEV
おいお前ら、対戦カードゲーム作りませんか?Turn 14 - 暇つぶし2ch128:jxta ◆YLtNyRyYyQ
07/10/07 00:04:19 tji5uGfv
Version 1.98
・ミッションモードの「ライブラリアウトで勝て!」を
 26ターン目に敗北するように変更しました。
・CardDefine/ にexpansion*.pcdのファイルがあれば
 デフォルトのexpansion.pcdより先にカードデータを検索するように変更
 例) BasicTest_jojo.pcd というファイルに
   BasicTestのカードデータが入っていれば、そのカードデータが使われます。
   BasicTest_jojo.pcdには差し替えたいデータだけ入れてください。
   複数あれば、順番に参照します。(順番はWin32APIのFileFindNext()依存)
・場に出ているカードを手札に戻す場合に、場から離れる効果の発動より先に
 カードのコントローラーがオーナーにリセットされていたバグの修正
・デッキ選択に戻る場合に複数回ログの自動保存を行っていたバグの修正
・「剣竜ステゴサウルス」で飛行を持つクリーチャーをブロックした場合に、
 効果が発動していなかったバグを修正
・Desk on the Desk 096~101 のカードを追加
こんな感じですが、ヨロ

>>125
死んだら効果もあるし、死にやすい方向にした。


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