おいお前ら、対戦カードゲーム作りませんか?Turn 14at GAMEDEVおいお前ら、対戦カードゲーム作りませんか?Turn 14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト123:名前は開発中のものです。 07/10/06 23:00:50 sGeL//qT もやしキター 毎度乙っすw 124:名前は開発中のものです。 07/10/06 23:03:59 hmBHbn/o カニの値段が高すぎる件。格闘僧や聖騎士と比べると……。 125:名前は開発中のものです。 07/10/06 23:31:49 wr8mPQpJ カニは守り向きの能力と攻め向きのAtk/hpがかみ合ってないね。 それぞれ1/3、2/4にして、攻撃中+1/-2とかにすれば面白いかも。 126:名前は開発中のものです。 07/10/07 00:01:47 5XF6PKUM 所得税が地味に使えそうだな。 違法融資デッキとか複数枚挿しがデフォになりそうだ。 って、ここまで書いて気づいたんだが、 これ3枚同時に場に出したら手札3枚縛り? 強すぎね? 127:名前は開発中のものです。 07/10/07 00:03:30 x2gqDYXu 新Verキター (´・ω・)っ旦テラオツス 128:jxta ◆YLtNyRyYyQ 07/10/07 00:04:19 tji5uGfv Version 1.98 ・ミッションモードの「ライブラリアウトで勝て!」を 26ターン目に敗北するように変更しました。 ・CardDefine/ にexpansion*.pcdのファイルがあれば デフォルトのexpansion.pcdより先にカードデータを検索するように変更 例) BasicTest_jojo.pcd というファイルに BasicTestのカードデータが入っていれば、そのカードデータが使われます。 BasicTest_jojo.pcdには差し替えたいデータだけ入れてください。 複数あれば、順番に参照します。(順番はWin32APIのFileFindNext()依存) ・場に出ているカードを手札に戻す場合に、場から離れる効果の発動より先に カードのコントローラーがオーナーにリセットされていたバグの修正 ・デッキ選択に戻る場合に複数回ログの自動保存を行っていたバグの修正 ・「剣竜ステゴサウルス」で飛行を持つクリーチャーをブロックした場合に、 効果が発動していなかったバグを修正 ・Desk on the Desk 096~101 のカードを追加 こんな感じですが、ヨロ >>125 死んだら効果もあるし、死にやすい方向にした。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch