俺たちでタクティクスオウガみたいなSRPGつくらね?at GAMEDEV
俺たちでタクティクスオウガみたいなSRPGつくらね? - 暇つぶし2ch328:マの人 ◆rLy93jMqws
08/01/14 19:41:24 pAl/5DU2
戦闘終了時に参加キャラへ経験値を一律で割り振る
がやっぱり無難なのかなぁ

命中判定に関しては、運の値の調整具合にもよるけど
命中判定→現状
回避判定→回避側の運-攻撃側の運にして確立を低下
クリティカル→命中判定前に攻撃側の運-回避側の運で判定して、クリティカルが出たら以降の判定をスルー&ダメージうp
ってのが浮かんだけど、どれくらいのバランスになるかやってみないとわからんね!

>>避難所スンスン氏
差し替えサンクスです
そっちで問題ないと思う


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