俺たちでタクティクスオウガみたいなSRPGつくらね?at GAMEDEV俺たちでタクティクスオウガみたいなSRPGつくらね? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト311:名前は開発中のものです。 08/01/14 16:06:45 vKMUzVd8 >>309 インターフェースデザインなんてまったくわかんないから、どうしろっていわれても困るけど オブジェクトボタン押して置いたものと押さないで押したものがごっちゃになって消すときわずらわしかった というかそもそもオブジェクト押した時と押さない時の違いがようけわからんけど分かる奴には分かるんだと思うし 内輪向けの物だから多少不親切でも良いと思うけど、外に向けて作るとなるともっと簡単に高機能にしないとね 言うだけなら簡単 しかし、苦労するのはマ界の連中であり僕の仕事は連中の苦労を顧みず難癖つけて口挟む事だ 000eAHu00tDIu00tmKu00tEiu00tmcp00t5et00kMijn2I4fj2j42hq00EDIq00EEpr00FcT 312:名前は開発中のものです。 08/01/14 16:08:38 StqPGdqK >>307 Q4の次のレベルまでの経験値が変動ってどういうこと? 次のレベルまでの経験値は公開されないってことかな 313:マの人 ◆rLy93jMqws 08/01/14 16:13:32 pAl/5DU2 >>312 んーと、簡単に言うとレベルによって必要経験値が上昇してくってことだと思ってる 経験値テーブルを用意するのか、簡単な計算処理で計算するのかはわからないけど その場合だったら、次のレベルまでの経験値も表示すると思います 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch