俺たちでタクティクスオウガみたいなSRPGつくらね?at GAMEDEV俺たちでタクティクスオウガみたいなSRPGつくらね? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト308:名前は開発中のものです。 08/01/14 15:46:22 vKMUzVd8 でも今のマップツールじゃちょっと使いづらいからマップツールを土台としてやるならもう少し見直して欲しいな 完成して余力があるとは思えないけどできたら面白そうだよな それこそ無限に遊べるわけだし 000kYtq00L45q00L3sq00KLsq00L2gq00zJJq00pgnq00fAbq005neq00Dhg1nTLM71oYQGm1mOFgs1ntlzQ1lWPcW1nkw1n1noVPp1nC909npMjlqn0zJSKl9OEHBm0VKxlhoU6HPj8NXbB 309:名前は開発中のものです。 08/01/14 15:52:22 rjdLfC4J >>308 どういうインターフェースにしたら使いやすくなると思う? てかなぜ要塞のパスを載せるwwwww 310:マの人 ◆rLy93jMqws 08/01/14 15:52:49 pAl/5DU2 ごめん、Q4は→前者が俺と~の間違いです >>304 Q5.に関してですが、現状の処理は イメージとしてはSPDのゲージみたいなのがあると考えて最初は皆これが0 SPDのステータスを最初に加算し、一番ゲージの数値が高いキャラが行動(IDによる優先順もある) 行動によりSPDゲージが減少し行動終了 SPDゲージの加算に戻る って感じになってます >>308 マップツールは俺もまだ改良が必要と思ってるから、今後改良すると思うぜ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch